れーすっ


-----------------------

2010/07/08 数少ないアル夢が〜の方

拍手とコメントありがとうございます(*^o^*)

ほんわかしましたか!?
ほんわか心が温まるような夢を書くようにしておりますので
そう言ってもらえてとっても嬉しいです、今私飛んで跳ねてます!←

はい、これからも頑張りますね◎
アル夢もどんどん増やしていこうと思います*
また是非いらしてくださいね(^o^)
この度はコメントありがとうございました!




-----------------------

-----------------------

2010/05/23 菜実様

お久しぶりです、菜実様^^
せっかくリクして下さったのに
遅くなって申し訳ありませんでした汗
でも喜んでいただけたようで
嬉しいです^^*

フリリクの件なんですが
申し訳ありませんが
出来ればリクエストは
お1人様1回までに
していただきたいんです...
本当に申し訳ないです!
ですがまたフリリクが
書きあがった時に拍手か何かで
続編のリクエストをしてもらえれば
お受けしたいと思います!!
とりあえず企画では
お1人様1作品までということで...

それでは拍手ありがとうございました!




-----------------------

-----------------------

2010/03/31 由季


来てくれてありがとー★
彩と2人で頑張ってくよ^^
405の件は
そのうち行くわっ



-----------------------

-----------------------

2010/03/31 しい太


ありがとー^^
頑張ったよ移転作業!
しい太も移転お疲れ
可愛いサイトにしやがってコノヤロー笑
お互い慣れんサーバー様じゃけど
頑張っていこーや^^*



-----------------------

-----------------------

2010/03/14 テスト

あああ

-----------------------
← | →





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -