Other | ナノ

紅茶に愛を溶かして
 ぽちゃんっ、と音を立てて紅茶に角砂糖を入れていく。そんな私を見て、三月ウサギさん、それに門番さんたちが驚愕しているのがわかる。

「……お、おいナマエ?」
「そ、そんなに入れちゃうの?」
「甘すぎると思うよ……?」

 そしてそれを見ている我らがボス、ブラッド=デュプレは言わずもがな不機嫌である。彼はストレートの紅茶を愛す人だから。

「……好き、嫌い」

 ぽちゃんっ、ぽちゃんっ。
 再び角砂糖を入れていく。飲む気など毛頭なく、ただ無造作に砂糖と愛を投げ入れていくだけだ。

「……くるりくるくる、巡り巡って大好き」

 ティースプーンでくるくると回して言葉を零す。吸い込まれていくように砂糖がなくなっていくのが嬉しかった。

「……お嬢さん」
「……ラヴ、フェイク」
「……ナマエ」
「なぁに、ブラッド」
「君は紅茶を冒涜しているのか」
「そんなことしてない」
「しているだろう」

 ただ、私は――。
 溢れんばかりの愛を、紅茶に溶かしているだけよ、と。

「……それが冒涜だろう?」
「愛くらい溶かしたっていいでしょう」
「紅茶が溢れそうになっている」
「……じゃあ、貴方が受け取ってくれる?」
「……考えようじゃないか」
「あら、紳士なのね。マフィアのボスさん」

 どうせ、そんなの戯言のくせに、と。つんと顔を逸らす。
 ガタリ。
 彼が席を立ったのがわかる。……いいのよ、どうせ怒ったって私の愛を受け取ってくれやしないのだから。

「おいで、ナマエ」

 でも、彼の声色があまりにも優しすぎて。

「……待ってよ」

 私から折らざるを得なかったのよ。


 *

「……どうかな、愛は治まったかな」
「全然ダメ。……もっとあげる」
「おやおや、困ったお嬢さんだ」

 ふふ、と笑って首に手を回してキスをする。そこから先は秘密の花園。

紅茶に愛を溶かして
(こうすれば私の愛も貴方に届くって思っていたの)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -