呟き | ナノ

Tweet
ただの掃き溜め
↑ new / old ↓


 行き当たりばったり 

割と、っていうか管理人は行き当たりばったりな性格ゆえ思いついたら書きはじめちゃうタイプで、終わりの見えないまま迷走することがよくあります。
亀更新なのもそのせいなんですよね!直したい(切実)
この性格のまま十数年生きてきたのでたぶんもう無理ですね……。

と、いうよりも!(雑)
最近温かいコメントがたくさん頂けるんです。嬉しいです。キャラの魅力が出てる、とか読んでいて楽しいというコメントはとても有難いし自分の携帯にもメールが届くんですが全部しっかり保存するレベルで好きなんです(笑)。
かなり自己満足に近いものですし、拙いですし(笑)、小説や細々としたところにミスがあったりしますが皆様の温かい応援のおかげでなんとかかんとかやっていけてる感じです!本当に感謝してもしきれません!これからも、よろしくお願いします。
お世話になっているサイト様(は実は公開済みですが)、尊敬しているサイト様はきちんといるのですが何分自分のサイトが無名故、相手の方にも申し訳ないなとは思いますがそのうち個人的bkmと素材サイト様などを公開出来ればいいなと思います!
飽き性な管理人ですが本当に、これからも末永くお付き合いしていただければ幸いです。
01 / 06



 AMNESIA World 

アムネシアワールド買ってしまったたたたた!!!!!!!!!!!!!!
これは、これはこれはこれはアムネ再熱予感ですぞぞぞぞぞ!!
……本当にね、安くなってたから買ってしまいましたよ。いけない、これはいけない事案だ。無駄に出費できないくせに見ると欲しくなってしまう欲しがりな性格やめたいです、ほんと。アアア、お金が消えていくよ……パトラッシュ……。
サイトをご覧になった方はわかるかと思いますが、トーマとシンの幼馴染組推しです。お願いします!しかし美味しいものは最初にも最後にも楽しみたい派!今回は最後に楽しむためにケントさんから攻略してきます!それではでは!
12 / 30



 おそ松語り01 

次回から2クール目ですね〜
なんていうか、本当に沼が深いです。今長編連載してますけど他にもいろんな長編やりたいなーってネタがいっぱいでてきて止まらないです。完結までにすごい時間かかるんですけどね(笑)。
個人的に長男がめちゃめちゃ動かしやすくて好きです。四男とかも全然好きなんですけどキャラが難しいですよね。その分長男は裏表もないし適度に下品で優しかったりして。あとは三男とか六男も扱いやすいですね〜。なんか物みたいな言い方でごめんなさい。
長男連載楽しいんですよ〜〜〜!学パロ本当に好きです。今回、喧嘩(?)シーンをかけてすっごい満足してます。長編じゃなくて中編に変更しました。10話以上が私の中で一応長編なので((
もうすぐ終わる予定です。お付き合い頂ければ嬉しいです。
12 / 24



 おそ松さん 

ついに掃き溜めまで作ってしまった。
見てくれている人がどのくらいいるのかわかりませんが、おそ松沼に無事ドボン。底なしすぎて怖いです。なんでかいつもは鈍筆なくせにおそ松絡みになると嫌なくらいすいすい執筆できて怖い。六つ子が憎たらしいくらい好き!!!!!!!!
7万打リクお待ちになってくださる方には申し訳ありませんがしばらくはおそ松更新が多めになるんじゃないかと思います。
長編、というかネタが沢山溢れてくるんですよね。キャラが魅力的というよりは(もちろん魅力的だけど)扱いやすいのでこう、ね(笑)。
私夢小説サイトの管理人やってますが、おそ松だけはBLもいけるんですよね。基本的にBLは受け付けないタイプだったんですけどね!
と、こんな感じでだらだらとこぼすことが多いと思います!
みなさんメリークリスマス!クリスマツ!
12 / 24


prev / next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -