Res | ナノ

Res
優希様
お久しぶりです。
こちらこそ、リクエストありがとうございました!とても自信を持って出せるものではありませんが、喜んで頂けたのならとっても嬉しいです。
Glass Heart Princessの方も、時間はかかりますが必ず続きをあげますので楽しんで頂けたら、と思います。
そうですね、ぜひ私もGlass Heart Princessはやってほしいと思います!キャラクター全員が魅力的で、システム面もかなり斬新で驚かされるかもしれませんが(笑)。
もしプレイしたようならご感想も待ってます(笑)
末永く「星屑姫」をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

-- 15/11/29,Sun



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -