17/05/24/Wed
夢企画様に提出させて頂いたゴヨウ夢をupしました。
エメラルドの宝石言葉がゴヨウさんにぴったりで、「これはゴヨウさんで書かなきゃ」という使命感に駆られ。笑
とっても楽しく書かせて頂きました。

ゴヨウさんはDPをプレイしてた頃から大好きなキャラです。
戦闘ドット絵の立ち姿がとっても素敵なんですよねぇ。( ´艸`)
それに丁寧な喋り方は私の好みドンピシャです。笑

ゴヨウさん、あんなにカッコ良くて素敵なのに、リーグでチャンピオンの次点っていうところがなんか萌えます。(OvO)
超えたい壁があるキャラって好きなんですよね。

知性的なゴヨウさんより一枚上手なシロナさんはホント素敵です。
シロナさんとゴヨウさんは互いに認め合うライバルだといいなーと思います。

以下、近況を少し。

17/04/21/Fri
明日急遽、仕事が入ってしまい、いまの私は絶賛こんな顔→( ´Д`)
せっかくなので溜まってる仕事も片付けて来ます。
コナン映画は明後日に延期かなぁ。

最近、アニポケのシュウが気になっています。
でもシュウ夢って全然ないんですね…!
(つД`)ノみ、みつからない…!
これは自給自足するしかないのか。

17/04/16/Sun
長編ダイゴ夢の6話目を途中までupしました。
もう少しつづきます。
本編もだんだんゴールが見えて来ました。
……が、もう一波乱ある予定です。

それから、いつも拍手ありがとうございます。
私得なお話ばかり書いているので、パチパチして頂けるととっても嬉しいです。


最近はサンムーンの着せ替えにハマっています。笑
使ってるパーティがエース・グレイシアを中心にアローラキュウコンの霰パなので、服も青系にしたいなと思って。
私はサンなので、染物屋で染めてもらわなきゃいけないんですが、きのみが中々手に入らないんですよねー。
まだ服は真っ白です。笑

17/04/15/Sat
長編ダイゴ夢の設定ページにアイコンを並べてみました。
ちっちゃいポケモンってかわいいですね。
つい眺めにいってしまう。笑

メンバーはチャンピオン戦の手持ちを中心に、本編中で必要だった「空を飛ぶ要員」とか「波乗り要員」とかで組んでいます。
ところでボスゴドラは「波乗り」を覚えられるのに、図鑑説明で「獲物を捕るときは海に潜る」って書かれているアーマルドが覚えないのは何故なんだぜ。
アクジェとか低威力の水技は覚えられるんですけどね。

ちなみに私は初見で水岩だと思いました。
体の色的に……。笑

17/04/09/Sun
メインページの表示の仕方を変えてみました。
少しは見やすくなったかな。
今までは1話一括投稿をしていましたが、今後はちまちまupしていこうかなと考えています。
平日はなかなか時間が取れないですし。

さてさてスターゲイザー5話目をupしました。
追記から後書きです。
ノボリ夢も本格的に書き始めたいところ。

17/03/26/Sun
はじめまして、鳴沢です。
紳士なノボリさんに夢見てる夢女子です。
サブマス好きが高じてサイトを作ってしまいました。
ノボリさん大好きです。
……けど諸事情により今はダイゴ夢のみという。
ダイゴさんはアニポケ見てハマったくちです。
色メタグロスとダイゴさんカッコ良すぎ。
正直、長編書くくらい好きになるとは思ってもなかったです。
まさに大誤算。

そんな長編ダイゴ夢ですが、4話目をupしました。
追記は4話の後書きです。

prev next

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -