claplog | ナノ




 


「ナギサジムに挑戦してみるといい」


「げ、ちょ、クロツグさん…」



ピリリ…



「携帯鳴ってるぜ?」


「うわぁ、このタイミングでとか、何か物凄く嫌な予感!」


「まあまあ、早く出た方がいいんじゃない?」


「うう…、」



ピッ



「も、もしも…」


『お前俺の話してたか!?』


「デンジサン…イイエ、キノセ‥」


『いいや!お前はしていた!俺の電波がそう言っている!』


「どんな電波」


『ふっ、お前のことならなんでもわかるさ!』


「わあ、デンジキモイ」


『そんなに恥ずかしがるな!俺はちゃあんとわかってるから!』


「何をだよ」


『え、お前のスリーサイズとか』


「マジで変態じゃん!もう頼むからしんでくれ!」


『まったく、お前は相変わらずツンデレだな☆』


「うわああああ!!ウッザ!ウッザ!」


『もうツンはいいからデレろって!』


「あーもーデンジの脳みそどうなってんの」


『お前でいっぱいだ!』


「ジュンサーさあーん!!」



「…何か大変そうだな」


「‥そうね、物凄く」


「デンジくんは相変わらずだねえ」


「そういやデンジさんって誰なんですか?」


「ナギサのジムリーダーだよ、サトシくん」


「……挑戦するの止めようかなあ、ピカチュウ?」


「ピカー…」




(オレあんな姿のあいつ初めて見た‥)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -