claplog | ナノ




 


「なあお前さ、いつになったら王子のもんになんの?」


「いつになってもなんねぇよ」


「ししっ、ツレねー」


「そ、ツレないのあたし」


「そんなとこも好きー」


「……嘘くさ」


「王子は嘘つかねーっての」


「どーだか」


「何、信じてねーの?」


「微妙ね」


「チッ」


「あたしが舌打ちしたいわ」


「あーもー、お前いい加減こっち向けよ!」


「今読書中ですー」


「カエルかっ!」


「ゲロッ」


「ムカツク…ッ!」


「じょーだん、じょーだん」


「何やってるんですかー」


「わ、本物来た」


「何の話ですかー」


「チッ、おい!」


「ん、何よ?」



ちゅっ



「あ」


「なぁ!?」


「ししっ、頂き♪」


「…フラン、あいつ殺していいわよ。
 あたしが許可する」


「了解ですー」


「お前の唇柔らけー」


「こんのっ、堕王子がああああ!!!」


「(チッ)ベルセンパーイ、覚悟してくださーい」




(待て、王子(仮)ィイィィ!)(なっ!(仮)って言うな!)(…ミーは話してませんよー)(お前しかいねーっての!)












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -