claplog | ナノ




 


「お前は夏目が好きなのか?」


「え゙、いきなり何、にゃんこ先生」


「いいから答えろ」


「‥好き、ですよ‥」


「どこが好きなんだ?あんなモヤシの」


「んーどこだろ?優しいとこ好きでしょー、面倒見がいいとこも好きでしょー、それから、」


「ふむ、」


「にこって笑ってくれるとことか、妖怪たちの力になろうと頑張ってくれるとこも好き。あと、」


「まだあるのか!ええい、もういいわ!」


「にゃんこ先生から聞いてきたくせにー」


「うるさいっ!!」


「なんだとー、このーっ!」


「ぬ、止めんか!」


「飲み物持ってきたぞ‥、て、あれ、二人して何してるんだ?」


「あ、ありがとう、貴志。今にゃんこ先生と戯れてたの」


「違うわ、阿呆!私はこの娘が夏目のどこが好きなのかを聞いておっただけだ!」


「な‥!何てこと聞いてるんだ、先生!」


「あたしがそれに答えてんのに途中でもういいとか言うんだよ、このにゃんこめ!」


「なあ!私はにゃんこではない!」


「ああ、もう止めろ!まったく‥変なこと聞くなよ、先生」


「あ、」


『ん?』


「貴志のそういう照れてるとこも好きっ!」


「な‥っ!」



(顔真っ赤!貴志可愛いっ!)
(な、ちょ、離れ…!)












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -