claplog | ナノ




 


「ちょ、駄目だって!」


「なんでだよ?」


「だって、そこ、汚いし…」


「汚くない、汚くない。綺麗じゃん」


「サトシの目が節穴…ひっ!」


「うわ、やらしー声」


「うるさ、いっ!いきなりやんないでよ!!」


「あははっ、ごめんごめん」


「もう…、いっ‥!」


「え、痛い?おっかしーなー、優しくしたつもりなんだけど」


「もういいって‥、」


「ダメだ!お前が気持ちよくなんなきゃ、意味無いだろ」


「サトシ‥、いやでも」


「次はもうちょっと優しくするから‥なっ?」


「…じゃあ、お願い‥」


「ああ!‥よっ、」


「…んっ、あ、や、」


「……」


「うぁ‥、っ――」


「だあああっ!」


「え、何っ!?」


「色っぽい声ばっか出しやがって!襲うぞ!」


「はぁ!?しょうがないじゃん、痛いんだから!」


「ちょっとくらい我慢しろよ!」


「我慢したから声が出たの!」


「ああ‥もう!」


「んぅ!‥ぷは!いきなりキスしないでよ!」


「足裏マッサージのお代ってことで」



(無理矢理やったくせに!)
(押し倒したいの我慢してるんだからこれくらいはいいだろ!)












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -