claplog | ナノ




 


「捗らない…」


「シゲルー、珈琲煎れたけど飲む?」


「ああ、ありがとう」


「肩、揉みましょーかー?」


「え、あ、ありがとう‥」


「じゃあちょっと失礼してー、よっ!」


「あー、気持ちいい」


「かったいねー」


「んー、ここの所ずっとパソコンと向き合ってたから…」


「ほんとだよー、あたしを差し置いて」


「ふふ、ヤキモチかい?あー、そこそこ!」


「べ、つ、に!つかおっさんくさいよ、シゲル」


「いた、いたたたた!怒らないでくれよ」


「怒ってないし!」


「あはは、可愛いね。痛っ!」


「ば、かっ!」


「ちょ、ストップストップ!」


「まったく…シゲルってほんとにタラシ!」


「そんなことないよ」


「どうだか!」


「そりゃ昔はそうだったけど…今は君だけしか見えてないよ」



(パソコンばっか見ていた人が何言っても嘘に聞こえるんですけど!)
(ほんとなんだけどなあ…あ、じゃあキスしようか?)
(しねばいいのに)












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -