claplog | ナノ




 


「よし、バトルしよう」


「またー?」


「いいじゃねぇか、減るもんじゃないんだし」


「減る減るー、あたしの気力が」


「バトルしてたら、んなもんすぐ出てくるだろ」


「(ああもう面倒くさい)」


「ほら、エレキブルも戦いがってる!」


「ブルー…、」


「どこがだよ」


「…今日はエレキブルは調子が悪いみたいだな」


「じゃあ、」


「じゃあ一緒に寝ようぜ」


「しねば」


「だってお前、なかなか俺に会いに来ねぇじゃん」


「だって停電ばっかして不便なんだもん」


「そんなに停電してねぇよ」


「…もうジムリーダー変えればいいのに」


「すぐ停電するのはお前への愛に、電気が耐えられないのが悪いんだ」


「ははっ、悪いのはデンジの頭ですよネ」


「お前の前では俺は只の男さ」


「(ああもうこいつ駄目だ)」



(どんなに突き放されても俺はお前が好きだっ!)












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -