claplog | ナノ




 


「ね、僕の名前を呼んで‥?」


「いや、あの、」


「はやく」


「だって‥!」


「呼ばないとキス、するよ?」


「なぁ!それはちょ、」


「じゃあ時間をあげる」


「ええええ、」


「はい、じゅーう、きゅーう」


「しかも十秒だけかよ!」


「なーな、ろーく」


「え、ちょ、ほんとに!?ま、待って‥!」


「さんにーいちぜろ!」


「早っ!それ反則ですよ!!」


「さて、はい、ちゅー」


「ぎやああああっ!だっ、ダイゴ!」


「ん、何だい?」


「な‥何って、名前呼んだらキスは無しなんですよね?」


「僕そんなこと言った?」


「え、は、なにそ…!」


「…ん、」


「ん、ふぅ…、ダイゴさん!」


「ちょっと黙ろうね、はいもう一回」


「んんー!」



(キスもできたし、名前も呼んでもらったし、大満足!)(にしても可愛いなあ…、持って帰っていいかな?いいよね、よしそうしよう)












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -