claplog | ナノ




 

※意味のわからない会話文



がちゃ、




「ただーいまー」


「おかえり」


「…あれあれ、なんでおまえがいる、おりはらいざや」


「なにって…おれのいえにおれがいてなにがおかしいの?」


「あれ、ここっていざやのいえだったっけ」


「うん」


「あ、じゃあわたしがいえまちがえたのかごめんかえるねばいばい」


「いや、きみはまちがえてないよ」


「え?」


「だってきみのいえでもあるんだからさ」


「いみわかんないんだけど」


「あーあ、もうわすれちゃったのかい?」


「なにを?」


「おれたちけっこんしたじゃん」


「…………………そうだっけ」


「あいかわらずわすれっぽいね、まあそんなとこもすきだけど」


「いいきがしないのはなんで」


「まあまあそんなことよりはやくこっちにおいで」


「ん」


「はい、おかえりのちゅー」


「ちゅー」





ああってる



100306



結婚なんてしてないのに、








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -