claplog | ナノ




 


『明けましておめでとう』



「いやー、まさか蔵と年越せるなんて思ってもいなかったわ」


「何でやのん?」


「だって蔵ってモテるし?」


「なんや、ヤキモチか?かわええなあ」


「そうですよー!ヤキモチ妬くに決まってんじゃん」


「お、今日はえらい素直なんやなあ」


「年明けたから、ね」


「?」


「偶には素直にならないと蔵に愛想つかされちゃいそうだし」


「はあ‥、お前っちゅー奴は…」


「すいませーん」


「意味わかって謝っとる?」


「いや全然」


「阿呆やなあ、自分」


「な、」


「ほんま、阿呆」


「……」


「俺がお前から離れるわけあらへんやろ?ちゅーか離れられやんし」


「く、ら…苦し‥‥」


「お仕置きや、我慢し」


「‥恥ずかしい、んだけど…」


「大丈夫や」


「何、が」


「こうやって抱き締めて離さんから、お前はそない余計なこと考えやんでええわ」


「……、」


「なあ、めっちゃ好きや。言葉でわからんのやったら何回でも抱き締めたる。何回でもキスしたる」


「蔵、蔵…」


「せやから、俺を愛することだけ考えて?」


「ん、うん‥!」


「好きや、いや、好きやなくて…、愛しとる」


「私も、愛してる!」


「今年もよろしゅうな?」


「こちらこそ!!」


「よし、順番来たし神さんにお祈りしよか」




ずっと一緒に居られますように



100101








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -