claplog | ナノ




 


「サトシ!」


「ん?」


「今年はありがとね!」


「俺の方こそありがとな!」


「来年もよろしく!!」


「お…、う!」


「ん、どしたの?」


「いや、あの…」


「?」


「来年こそは、」


「は?」


「キスより先に行きたいなあって…いでっ!」


「ばっ、か!!!」


「しょ、しょうがないだろ!!!」


「何がさ!」


「お、オレだって健全な男なんだよ!」


「そんなこと言われなくても、わかって、」


「ないだろ?」


「う、あ…えーっと‥‥」


「‥なあ、」


「はっ、はい!?」



ちゅっ、



「明けましておめでとう」


「え、は?」


「12時回ったから」


「だからって、いきなり、きす…!」


「ははっ、顔真っ赤だぜ!」


「サトシのせいだしっ!!!」


「今年もよろしくな?」


「…うん、よろしく」


「今年も大好きだからな」


「う…ん、あたしも」


「ぷ、」


「(むっ)サトシ!!」


「なん、」


「…ん、」


「っ、」


「…んあ、‥‥っ!?」


「……」


「ぷは!」


「‥どうしたんだよ?(どきどき)」


「サトシが好きすぎて」


「な、あ‥あああああもう!」


「うるさっ」


「可愛いことすんな!!!」




てことで今年もよろしく



091231








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -