Green | ナノ



 


※微えろ?







はナマエが好きだ。
それは、もう、目に入れても痛くないくらい。
このことは最早誰もが知っていることで、俺が彼女の名前を出す度に呆れられるくらいだった。
ナマエ自身このことを知っている、そして勿論、付き合っている。
しかし最近足りない。
何が足りないと聞かれれば、1番に上がるのはやはり夜の営みで、その他にナマエの体温とか、一緒にいる時間とか…。
どれだけ一緒にいても満たされない、とレッドに愚痴れば欲求不満だと指摘された、お前からそう言われるとは。

「あ、あ、…ああん!」
「…くっ、」

今日も俺はナマエを抱く。
こいつに触れている間は安心するが、果てた後は言い表し様がない淋しさだけが残る。
まだナマエの体温を感じていたくて、きゅうと抱きしめた。

「あ…、…グリーン?どうしたの?」
「……ナマエ、好きだ」

少しだけ体を放し、顔を見てそう伝えると彼女は照れた様に微笑んで、わたしもと応えてくれる。
その姿に胸が高鳴り、それに比例して自身も元気を取り戻す。
ナマエが微かに甘い声を出した時、俺の理性は跡形も無く一瞬で消えた。
汗が頬を伝い顎に辿り着いたと思えば、ナマエの胸元にそれが落ちた。
俺が動く度に落ちるそれらを見送り、二度目の絶頂を迎える。
ナマエも一際高く甘い声を出して俺を締め付けた。
はあはあと切れる息を整える為に深呼吸をする、俺の下にいるナマエはそれすら難しいのか、短い息を繰り返している。
顔に張り付いた髪の毛を退かしてやると、綺麗な目とかちあう。

「…も、う……ばか」
「可愛いお前が悪い」
「かっこいいグリーンが悪い」
「そんなこと言うともう一回ヤるぞ?」

軽く腰を動かすとまだ抜いていない自身がナマエのナカを摩り、びくりと体が跳ねた。
その様子を見て俺はニヤリと笑みを隠せずにいた。
ふとナマエの胸元に垂れた自分の汗を触ってのばす、ベタベタになったそこを見て俺は笑みを深くする。

「もうっ、早く抜いてよ!」
「…なあ、ナマエ」


俺色に染まれ
(あ、締まった)(…うるさい!)



101020


GRANRODEOの歌詞から^^
正しくは薔薇色に染まれ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -