私はサッカーが好きです。
元々は、あの円堂さんの同級生だった私の姉が、円堂さん時代の試合をこれでもかというくらい私に見せました。
そして、何度も見てるうちにサッカーにはまってしまったということです。

でも、仕方ないですよね。あんなに楽しそうに、自由にやっているところをみたら。
確かにつらいこととかもあるってのは見ていてわかりましたけどそれでも、サッカーを好きになったんです。



まぁ、そんなこともあり、私は小学生の時から、いやもっと前から雷門中に行ってサッカー部に入ろうと決めていました。

その決意をきちんと守り、見事雷門サッカー部のマネジャーをやることになった私ですが。


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -