『どうしたの?』

倉間が妙に複雑な顔をしてたから、心配して聞いてあげたのに、なんでもねぇとか素っ気ない。
浜野は浜野で、少し3人で話たらじゃあ俺戻るねー。ってスタスタと教室に行ってしまった。なんなんだ。
まあ、居なくなったのなら、それで良いってことにして、私は倉間に聞きたかったことを聞くことにした。

『ねぇ倉間、もしかして、浜野と話てた内容聞いてたりした…?』

この位置にいたなら聞こえてたんじゃないかな…。って不安になる。だって、なんだか凄く恥ずかしい気がする。違うよね、そう思おうとしてるのに、倉間ったら聞いてた。だなんて酷いよ。

『まじで…?』

「あぁ、」

『…倉間、盗み聞きとか、趣味悪いっ…!!』

「しょうがねーだろっ、出て行くタイミング見失ってたんだから!…お前が語り始めるのがいけねーんだろ?ていうか、浜野と同じこと言うなっ。」

浜野も同じこと言ってたんだ…。じゃなくて、人のせいにしないで欲しいよね!

『あ、あれは、浜野が変なこと聞いてきたから…!私だって少し恥ずかしくなったんだから!』

「…まぁ、聞いてたこっちまで恥ずかしくなるくらいだしな」

もう、なんとなく目合わせられないじゃない。なんか言ったこと思い出しちゃうし…。

「………でも、一応、少しは嬉しかったけどよ…。」

倉間が、デレ、た…?なんとなく、嬉しい。恥ずかしい思いしたのも一瞬でもどこかに飛んで行った。
だからか、思わず倉間可愛い!って叫んでおもいっきり抱き着こうとしたら、やめろだって。少し残念。
うずうずしているのを頑張って抑えてると、俺達も戻ろーぜ、って言われて、あれ、倉間って何しに来たの?私はそのまま浮かんだ疑問を倉間にぶつけた。

「…浜野止めにきただけだっつーの」

『やっぱそうかー、つまんないの。』

「は…?」

『例えばさぁ、私に会いに、とかだったら嬉しかったのに、って』

「はぁ!?おま…、何言ってんだよ!!」

『ふふっ、じょーだんだよ、冗談。』

クスクスと笑うと、顔が赤くなってるまま、ふざけんなっとか言われたけど、全然恐くないね。まぁ、さっき言ったのは、本当といえば本当なんだけどさぁ。

「っ…、ほら、さっさと行くぞ!」

『はーい。』




そこから教室までの道のりを歩いていると、チャイムが鳴りはじめたから、必然的にダッシュで行くことになった。倉間の方が教室近いなんて狡いよ!!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -