ねぇ、どうして?なんでキャプテンも剣城も信介くんも神童先輩もなまえも、忘れちゃったん?どうしてそんな目で見るん?
こないだ、一緒に練習したやん。やっと付き合え始めたばっかやん。そんな冗談やめてよぉ。




「なぁ、なまえは忘れたなんて言わんよね…?」

『ごめん、あの…。』

あなた誰?なんて聞きたないよ。なまえも、うちのこと好きって言ってくれたやん。うちといるの楽しいって言ったやんね。なんでそんな悲しそうな顔するん?

「そ、んな…。なまえ、うちと付き合ってくれるって言うたばっかやのに…。」

『え…?私とあなたが…?』

あぁ、やめてよ。そんな、意味がわからない見たいな顔。うちはただ、なまえと一緒に居たいだけやんね。なまえが好きで、なまえの笑ってる顔が見てたいのに、なんで今はうちの前で笑ってくれんの?
さっき、剣城の前ではいつもうちに向けてくれてた笑顔向けてたやん。はは、なんか涙出てきそう。視界がぼやけてぐらぐらしてきたわぁ。



『ごめん、ね。菜花さん…。』

ガツン。頭に衝撃が走った気がして、なまえとの間に壁でも出来た様な気ぃしたわ。…折角、隣まで近づいたのに、なまえはまた離れていくんやね。




------
補足:タイムパラドックスの起こった世界ではきなこちゃんと付き合ったけど、
正しい世界では剣城と付き合ってる。ということです。

title byフォルテシモ
2012.09.2

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -