▽更新

短編+1 晴矢

お久しぶりですね南雲さん。
そろそろ過去サイトから持ってきたのはlogに移そうかと。


2012/09/15

▽更新

短編+1

Amore!さまに提出させて頂いたものです。
企画参加は初めてだったのですが、楽しかったです^^
久々のミストレなので彼になってるかわかりませんが…。

今月いっぱいくらいで、1万打リク募集を締め切ろうと思います。
応募してくださった方の一覧はその後載せさせて頂きます。


2012/09/09

▽追加&更新

A/P/Hページ作成。
短編+1 菊(A/P/H)

それに伴い1st修正。
更新頻度は少ないと思いますが、一応作りました。
今考えると、章でもパスかけれたけど気にしない。


2012/09/05

▽更新

短編+1 菜花 黄名子

黄名子ちゃん可愛いよ〜^^
若干(?)GL・口調等よく分かってないので、苦手な方はご注意ください。


2012/09/02

▽更新

流星群+1

この作品、ひっさびさの更新ですね…。長編の更新にも力入れていきたいです。


(スマホから日記や更新を見ると文字が真ん中にいたので、修正しました。
動作確認がipho/neからなので他の機器で見たときに可笑しかったらすみません。)


2012/08/27

top  |