memo

くだらないことばっか言ってます。腐・ネタバレ注意。
下品・多ジャンル話あり。


あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。なんとか生きております。
登録ランキングがすべて停止なされている中も足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
だいぶ感覚が空いてしまったことをお詫び申し上げます。

理由は更新に記しますのでご覧いただければ嬉しいです。
とりあえずは、プチ復活としてrank追加および更新・日記記入させてもらいました。

またよろしくお願いいます。

01.03 15:50

えーと
更新履歴にてお知らせ掲載

07.07 10:24

('ω')
お久しぶりです凪沙です。この文も何回目でしょうか。
予想以上に4.5月と忙しく、今年度は何故こんなに時間がないのかと自問自答しましたが答えがでません。

更新…ほんとにできていませんね。まことに申し訳ないです。
そして、新しく作れてもおりません。ネタは時々わいています。
いっそ、畳んだほうが良いのかとも思いました。ですがやはり、私は夢が好きですし、書くのも、読んでくださる方も好きです。こうして、更新がない間も足を運んでくださる皆様、本当に感謝です。
なので、続けます。

ですが今はテストというなのものが迫ってまして……\(^o^)/
テスト休みもほぼなし。土曜は学校。悲しくなりますね。
どうにかテストが終わり次第、更新したいなぁ…… 作りかけのを完成させることからはじめろ、ですね。

アンク、拍手、励みになります。叱咤激励歓迎です。よければお願いします…((



05.20 17:10

報告+α
おひさしぶりです、凪沙です。
定期テストも無事終わり、もうすぐ春休みです。
最近やっとイナクロ(ゲーム)を進め始めました。
+小説のネタもじわじわとわいている(はず)なのでがんばりますす…

そして、アラカンにハマりました。
ええ、それはもう、本当に。クグラかわいいです格好良いです。
姉にサマウォのかずまくんに似てると言われてました。確かに…。
倉間にもどことなく似てる気がしなくもないです。つまりストライクゾーンぴったりです。
4月からアニメ始まるので楽しみです!!興味がある方は是非!

03.19 16:48

お久しぶりです

ってびっくりです。まさかの日記すら一ヶ月ぶり…
改めまして、こんにちはお久しぶりです凪沙です。生きてます。

菊さんの誕生日のお話を18日あたりにはっとして少し作ったのですが、いやはや完成していないという…
イナズマも相変わらず好きです。ですがゲームほぼ未プレイ状態です。SARUくんかわいいです

三月は中旬になったら時間がとれるので久々の更新ができたらいいなーと思ってます
更新出来ておらずすみません。

02.16 15:32
new | old


- ナノ -