・HN(敬称略)
リクエスト内容

といった感じの一覧です。雑にまとめていたりそのままコピペだったりします。
もしも「リクエストしたのにない!」「まとめられてるけど言いたかったのはそうじゃない!」「もっと詳しく指定したい!」「やっぱ別の書いて!」「コピペ恥ずいから消して!」等ありましたらお気軽に拍手ついったー等でお知らせください。完成間近でなければ8割方対処できます多分。



----------

・あるふぁ
札屋番外編で
ゲンマさんとハヤテさんに義理チョコあげる札屋ちゃん。
をお願いします。


・ミキ
ifで、「札屋連載の主人公が、もし暁所属だったら(暁メンバーとの絡み)」
ifで「暁の芸術コンビ(サソリとデイダラ)と知り合いだったら」


・スズオ
札屋で、風邪ネタお願いします。
カカシ先生やハヤテさん、ゲンマなど上忍との絡みがいいです。
風邪は重度でも軽度でも構いません。
おまかせします。


・はる
札屋番外でハヤテさんとほのぼの


・もなもな
札屋連載で
・同期とわちゃわちゃ
・カカシ先生の意外な一面を知る
・ちょっとしたデートのような(相手は誰でも)


・モナカ。
(転生パロ
鳴門軸で無事ハピエンで結ばれたあと。
3度目の転生に記憶が無い札屋夢主と前世覚えてるゲンマさん。
モヤモヤしてるの読みたいです。。。)



・まくら
主人を監視していたら、あまりにもひもじい生活に涙する暗部。



・壱
連載番外で女の子たちが恋バナしてる話お願いします

完結おめでとうございます。
連載番外で大人たちが集まって夢主の話をする話が読んでみたいです




・黙
苦手だったら申し訳ありません。
上忍if或いは大戦で死ななかったオビトとの日常が読んでみたいです。

ジャンル:NARUTO
主人公:男でも女でも一般人でも忍でもなんでも
相手:ゲンマさんかハヤテさん
シチュエーション:ヤンデレ、もしくは嫉妬される




・いちご
札屋の何年か後の話でゲンマといい雰囲気になる話や恋人になる話や結婚などの話が読みたいです。



・こきび
 監視と保護まとめて奈良家に引き取られる札屋の話とか読みたいです。
 半野良猫から家猫にみたいな。
今までなかったような面倒見られて照れてるとかわいいです。


・ゆん
札屋番外編(完結後)でハヤテさんとゆるりといちゃいちゃして欲しい…です!



・ナジ
短編のなんかいめ?のinアメリカの話か、twitterで呟いていた鋼錬のアメストリス君の話を是非ともお願いいたします。



・ヨウ
リクエストをさせていただきます。
札屋さんとゲンマさんかハヤテさんでほのぼのデート回のようなものを…宜しければ…。お願いします、


・朔夜
なんでお前らがここにいる のキャラから見た夢主の印象


・グラナ
連載札屋番外で大人視点の話をみてみたいです。
大人忍者の視点のお話が読めたらなと思います。ゲンマとかアスマとかカカシとかが本編で関わりが多かったのでその辺りの視点を…


・あるごん
連載札屋番外で鹿丸との小話をお願いします!
ふわっとしててすいません、夢主と鹿丸との絡みが見れれば状況は特に問いません!


・瑠璃
札屋番外で、カカシ先生とご飯を食べるお話。
短編のDC話の後日談的なもので、安室さんが女の子に懐いてもらおうと頑張るお話。



・スズオ
落第札屋の番外編
我愛羅と主人公をくっつけようとする砂兄弟やイノシカチョウ。
我愛羅(純粋)→→→主人公(鈍感)
時系列はどこでもいいです。


・しおり
札屋でシカマルとのやり取り


・旅人
札屋番外で、ゲンマさんとシカマルが主人公ちゃんを取り合う(牽制し合う?)話をお願いします!この2人が好きでして…(笑)
年齢は今のままでもいいですし、数年後でも面白そうなのでお任せします!



・海里
札屋番外編でハヤテ、ゲンマに可愛がられかまってもらいなんやかんや嬉しい主人公が見れたら嬉しいです!


・nkr
いつも素敵な作品をありがとうございます!
もしよろしければ、ゴーストハント夢が読みたいです…短編で書かれている子と同じ設定でも全然違っても、あの、特にこういうお話が読みたい!というリクエストじゃなくて、すみません…ててさんのGH夢がよめれば嬉しく思います…!


・かぱ
学パロ主の前世でのオタク活動話。


・つぐも
・Twitterのモーメントでまとめてるものの中でテテさんが好きor書けそうなもの一つ
・鬼滅の刃の隠の交換日記
・元忍の洋食屋店主の話
のどれか


・札屋さん好きです
札屋主人公とカブトifでほのぼの


・炭酸
連載主猫科でカカシ相手の話をお願いします!


・八月
札屋主とだれかのほんのりでいいので恋愛


・白
札屋でカカシ視点
シリアス(事件に巻き込まれたり)
ボルト世代の話 札屋がボルトと同級生か大人か


・札屋さんすきです
札屋主人公とカブトifでほのぼの


・HA
 札屋でハヤテ、ゲンマ、カカシのユズに対する見解とか。血筋の突然変異の能力って、結構凄いと思います。が、大人になれば狙われるよねっていうお話。


・柚子水
ユズが死にかけてから、修行に熱を上げて猛特訓する話。周りは辞めさせたくてあの手この手。

変わった未来と変わらなかった未来を受け止めながらも、(巻き込まれたら)関わることでまた変わる未来があるかなぁと思考するユズが見たいです^ - ^


・万寿
連載番外で電気も水道も通ってないボロ屋に住む常識知らずな札屋ちゃんに父性を懐いてしまうカカシ先生。


・スミ
落第札屋の番外編でゲンマと甘味屋に行く話をお願いしたいです


・猫村
札屋番外編、ハヤテさんと甘味屋でお団子を食べる話


・ユウ
落第札屋の主人公で、ゲンマとくっついたらifをお願いします








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -