スレッド型
[返信]


[14]ありがとうございます
by 速水 流
2013/06/06 00:52
速水 流です、感想ありがとうございました!

自分も小説読ませていただきました。
ファンタジーが好きな自分には異世界たまらないです!
ゆっくり読み進めさせていただきます。

イラストも、自分は絵が書けないので羨ましく思います!

お互い頑張りましょう!
それでは、失礼致します。


[編集]


[17]無題
by 秋空鈴音
2013/06/10 20:20
そうですねっ。

ファンタジー最高です。
(*´∀`)♪

物語の世界観・設定をたてるのは難しいですが、想像力を高めて頑張ってます!!

ぜひとも!!
行かせて頂きますねっ。
(。・ω・。)


[編集]


[18]無題
by 速水 流
2013/06/13 23:39
ファンタジーの源は妄想力っ、なんて自分は思っていたりします。
妄想つっ走り過ぎて変な知識を身につけてしまったりしてますが……。

star☆raizuの登場人物で、自分はタケルがお気に入りだったりします。
親友というのは良い者です。自分は非常にそう思います。

それでは、またまた失礼致しましたっ。


[編集]


[19]無題
by 秋空鈴音
2013/06/14 22:19
同感ですっ。
ファンタジーには妄想力が必要だと思います!!
妄想や想像で世界観が広がったりしますものね。
(*´∀`*)

私も妄想突っ走り、ある意味知識が増えてきましたね…。(汗)

タケルがお好きなのですねっ!!
ありがとうございます!!
そうですね、親友のお話を書いていると、心が潤うような気持ちになります。
(*´ω`人)

ご感想ありがとうございましたっ。
またそちらに伺わせて頂きますので!!


[編集]


[20]無題
by 速水 流
2013/07/04 15:35
お久しぶりです。

妄想し過ぎて他の事が疎かにならない様にしなければ……自分がそうなもので……。


やはり良い人間関係というのは想像上でも良いモノですね。自分の価値観変わるキッカケになるかもしれないですし。

スローペースながら徐々に読ませていただいております。
サイト整理も粗方済んだので、更新頑張って参ります!

それでは、失礼致します。


[編集]


[21]無題
by 秋空鈴音
2013/07/04 19:49
お久しぶりですっ。

そうですね。
妄想するのも良いですが、他との両立をしないと後々大変なことにっ…!!(汗)←
私も、仕事と創作の両立をしなければっ!!
(・・;)(;^_^A

友情や人との繋がり、人間関係は奥深いですよね。
そういった小説を描くことで、自分も成長していければ良いのですが。
(*´ω`*)ゞ

小説をお読み頂き、本当にありがとうございますっ!!

サイトの整理がお済みになったのですね!!
近々、伺わせて頂きますっ。

書き込み頂きありがとうございました!!
(´∀`)


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -