Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[10]あら?あら?
by ルーシー 
2013/01/31 18:36
掲示板つけられたのですね?
今更ながらな話になってしまいますが
小説にばかりに目がいってしまい気づかないまま(´・艸・`;)ぁぁぁ

毎日遊びにきておいて気づかないとは…
なんとも情けない話です。

ラブラブ大作戦のヒロインちゃん
面白いキャラしてて楽しかったです!
ピーちゃん頑張れ!

もうすぐバレンタインかぁ、ピアーズやハンクなどどういったバレンタインを
過ごすか気になりますねー。


それではまた遊びにまいります!


[編集]


[265]独り立ち
by Mike 
2013/03/21 21:18
一人暮らしですか??
これまた刺激的な!

休日に騒ぎまくりましょう!!
今から楽しみです!ドスッ


[編集]


[278]ふふふっかつ
by ルーシー 
2013/06/05 22:32
復活復活ルーシー復活!
仕事に追われながらもちまちま更新(*^ω^*)

Mike様のお話は大好きだ
もうはぁはぁ


[編集]


[279]やったぜぃ!!
by Mike 
2013/06/05 22:42
復活おめでとうございます!!

毎日暑っ苦しく遊びに行くぜ!!

私だってルーシー様のお話、大好きじゃーっ!!!


[編集]


[280]SOL
by ルーシー 
2013/07/01 20:54
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!私のHPはもう0です(爆笑)

ピーちゃん可愛すぎませんか?(爆笑)
飛び跳ねているピーちゃんを想像していると

「あの無愛想な顔の・・・ムスっとしたぴーちゃんが大はしゃぎ・・・・ケラケラ」と大爆笑してるどころか
萌えた(笑)



[編集]


[281]SOL
by Mike 
2013/07/01 21:40
こんばんは〜!!

ルーシー様〜っ!!(リベレーションズのクエント風に言ってみました)

ベッドの上で飛び跳ねる・・・想像するとかわいいですよね!
26歳のBSAAのエースが・・・!!
あっ・・・!これだけでもギャグが書けそうだわっ・・・。

読んで下さってありがとうございます!!
今度もHPを0にできるように頑張ります!!!
うおおおおおっ!!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -