Thanks!! I'm happy to hear it!!
[返信]


[287]無題
by ディード 
2019/02/22 15:00
あーほんとにパクリだー。
私もよく見ますよ、こんな隊長は嫌だシリーズ。

パクリする人に限って文章力ヒドイんだよね
ほぼ台本みたいな文体に、心理描写なしの小学生の作文


[編集]


[288]貴方の言ってることは正義ではなく誹謗中傷なの気づいていらっしゃいますか?
by 匿名コメントのA子 (27歳) 
2020/02/25 18:25
もうこの書き込みをなさった方がこれを読む可能性は低いと思いますが書かせていただきます

確かに作品や設定が貴方や他の方がおっしゃる通り似ていたのかもしれませんね、ですが
初めから主さんがパクリをしたとか決めつけるのはよくありません

仮にサイト主さんがホントにパクリ等をしたとしても
貴方や他の方達のその言い方はどうかと思います

貴方にしてみたら正義のつもりで文を書いてるのかもしれませんね、ですがそれは正義ではなくただの中傷です
それを理解してらっしゃいますか?・・・正直

他人である貴方や他の方や私がどうこう口を出すのは違うと思います。

次からはこう言うのは止めましょうね。


もう書き込みなされた方や他の方は誰も見てないのだとは思いますが・・・どうしても気になったもので・・・

カキコ失礼しました(^ω^)ノシ。


[編集]


[289]無題
by さかまた 
2020/08/28 02:42
A子さん説教してるけど調べればすぐにわかることをなぜ調べないんですかね。

中立ぶった書き方してるけどパクリの罪は重いでしょう。
ただ擁護したいだけかな、本人?

「確かに似ているかも」じゃなくて
「設定が一字一句違わずそのまんま」なんだけど何を印象操作してるんだ。

本人じゃなきゃ下手な擁護は火に油だし、本人が謝るまでは擁護はしちゃだめでしょ。
せめてパクられた方をきちんとご自分の目で確かめてからものを言ったらいかがですかね?

パクられた方のファンはそりゃ怒るでしょうよ。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -