更新履歴



3/19
『君を置いては行かないよ』峰美火様


アップするのが遅くなってしまい申し訳ありません。
作品のご提供ありがとうございました。


クロ様が提供してくださった『また、会える』をご本人の意向により、下げさせていただきました。


03/19 14:08


3/18D
『君に笑ってほしくて』柚空様

『A PLACE IN THE SUN』並木様


ご参加ありがとうございました。


03/19 00:11


3/18C
『君に伝えたい。世界はこんなにも、』marina様

企画へのご参加ありがとうございました。


03/18 19:43


3/18B
『それは温かな太陽でした』美晴様

作品のご提出ありがとうございました。


03/18 17:17


3/18A
『つながるその手に未来を感じて』ソイル様

『あなたが笑うから』花本様


作品のご提供ありがとうございました。


03/18 14:14


3/18
『また、会える』クロ様

『月虹』遠藤 沙耶様


ご参加ありがとうございました。


03/18 08:45


3/17D
『雨は止んだらしい』ライ様

作品を提出いただきありがとうございました。


03/17 23:45


3/17C
『繋がる心』JOKER様

アップが遅くなってしまい申し訳ありません。
作品のご提供ありがとうございました。


03/17 17:40


3/17B
『貴方が答えをくれた』相田様

『今、君に伝えたいんだ』Agasa様


ご参加ありがとうございました。

追記(15:43):トップページにあるメールフォームの不具合の修正と、コメント転載について項目を追加しました。今までメールを送りたくても送れなかったというみなさま申し訳ありませんでした。コメント転載については、メールフォームでいただく感想を私だけが読ませていただくのはもったいないし、お話を書いてくださったたくさんの参加者様にもお伝えしたいなと思ったので。
不具合を報告をしてくださった烏真来夢様には感謝を申し上げます。

ワンコバ


03/17 15:31


3/17A
『温もりはここに。』ソウ様

昨日提出いただいたお話の修正版のアップです。


03/17 07:12


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -