#リプしてださった方を自分の世界観でキャラ化する


舞台はとある学園。王族や貴族、そしてその使用人のみが通うことを許されたとても小さな箱庭で生活する少女達の物語。
・・・要するに[project*lily]の設定を勝手にお借りしてますので公式というよりパラレルだと思ってね!
キャラ化二回目()ですので生ぬるい目で見てやってください。百合・・・百合?みたいなのですカップリングはご自由にどうぞーちょくちょく上記企画の設定出てきますが流してくださって構いません。
ご協力くださった、
みーちゃんこと朝香さま
みんてぃーこと芽野菫さま
やまはるさんこと山原晴樹さま
わたちぃこと綿さま
ふゆさんこと刻亜さま
そらちーことちそら様
あやちゃんこと嘉綾さま
りなねえこと秋城梨奈さま
本当にありがとうございましたっ(*^^*)




ミソラ(そらちー)
「何故と問われても、知らぬものは知らぬ。ただ知識として持っている、それ以上に明確な事実はなかろう」
盲目のお嬢様。身の回りの世話はワタモリとヤマハラがしている。書物が読めないにも関わらず何故か知識が豊かで知らないことはない。それゆえ学園では敬遠されているが、本人はまったく気にしていない。

ワタモリ(わたちぃ)
「よろしいですかリアナ?ミソラ様は現在ご気分が優れません。ですから現在わたくし達は、ただ傍に控えることが大切なのですわ」
ミソラ付きのメイド。仕事こそが人生の人でミソラ意外のことでは感情を見せない。仕事には非常に真面目であり、そのためか自分のことには無頓着でたまにずれた言動をする。

ヤマハラ(やまはるさん)
「ワタモリ!貴女また痩せたでしょう!?まったく・・・食事と睡眠はちゃんと摂りなさいって言ってるのに!」
ミソラ付きのメイド。心優しく、仕事第一のワタモリをとても心配している。ほんわかとした外見によらず体術に秀でており、使用人仲間とよく手合わせをしている。

リアナ(りなねえ)
「そのお口を閉じてくださる?この名前は、ミソラ様からいただいた宝物なのですわ。ですからリアナの名前は、リアナなのです」
とある事故により記憶を喪失してしまい、周囲から孤立した孤独な毎日を過ごしていた。そのため、さまざまな事を教えてくれるミソラになついている。姉のように接してくれるワタモリとヤマハラも大好き。

トモキ(みーちゃん)
「アヤメちゃん、良かったらまたお出かけしない?トキネが見てた雑誌にのってたお店にね、その、あたしどうしても行きたいの!」
トキネの妹。男らしい名前のせいでトキネに嫌われている。愛らしい外見をしているためよくアヤメに写真を撮られているが、純粋な性格のためアヤメの「取材です」を信じておりほとんど気にしていない。

トキネ(ふゆさん)
「うふふっ今日はだーれ?ちゃんと順番さえ守ってくれたら、トキネは誰でも愛してあげるよ?」
誰もが惹かれるほどの愛らしい雰囲気を持っているため、幼い頃より嫌な思いをしてきた。そのため男嫌いを拗らせた結果、女の子しか愛せなくなってしまった少女。妹のトモキに劣等感を持っており、対応が酷い。

スミレ(みんてぃー)
「かかかか会長!ごっごご、ごきげんうるわじっ・・・うわーん舌噛んだ〜!!」
報道部部長。生徒会長の熱烈な追っかけで、その熱意は写真撮影をする大義名分のため報道部を作り上げたほど。行動力の割に照れ屋で、そのギャップに惹かれる生徒も多いとか。それ以外は至って普通の頼りがいのある先輩。

アヤメ(あやちゃん)
「ねこ・・・!猫ですよ猫!猫といえば女の子と猫の組み合わせとかもう兵器ですよね!先輩もそう思いませんか!?」
可愛いものに目がなく、写真を撮るのが趣味でよく校舎を徘徊している。その熱意は撮影機を持ち歩く大義名分のために報道部に入るほどであり、最近は学園で見掛ける猫に夢中。



お好きなバリエーションでお楽しみくださいませ!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -