#非公式RTしてくれた人を自分の世界観で創作キャラ化する

現在考案中企画の幼稚園が舞台で。
皆さま園児になっております。一人だけ先生役もアレなので製作者が混じってるとでも思ってください。出張りますぶっちゃけウザイです。
はちゃめちゃ、めちゃくちゃ注意。心の広い方に観覧いただけますと嬉しいです。ご協力くださりました、
ひょーや様もとい吉宮ひょーや様
そらちーもといちそら様
しーのんもとい東雲ルキ様
かなちもといKANA様
ねむちゃんもとい睡李姫さま
あやちゃんもとい嘉綾さま
なるみ様もとい愛海璃來さま
柏木さんもとい柏木藍李さま
そらたんさんもといsoratan様
さくらちゃんもとい桜羽愛さま
ひすいちゃんもとい桐谷ひすい様
りゅーやさんもとい柳夜さま
みーちゃんもとい灰原海依さま
本当にありがとうございました!
キャラ化って大変なんだね!いつもありがとうございます。(深々)

もしなんか暇だしボイスくれてやるぜって方いらっしゃいましたら、勝手ながらリンクして人数によってイラストつけますので(ゆいのがですが)よかったらプレゼントフォーミー!←
以下設定



「なんということでしょう!デザートのプリンがひとつ足りません!」
今回ばかりは先生も園児達と対決することやぶさかではありません。真剣に、大人らしく彼らの証言を元に、いっちょ推理モノOPらしく小粋に人物紹介でもおっぱじめることと致します。何故ならわたしは、先生なのですからっ!

ひょうやくん(ひょーや様)
「せんせー。いいおとなとしてはずかしいことやめてもらえませんかー」
棒読みながらも顔のにやけを隠そうともしない愉快犯めが。このがきんちょなかなかよい性格をしとります。以後せんせーを傷つける発言は禁止と致しましょう。良い大人として。(晴れやか)

ちそらくん(そらちー)
「わるいせんせい・・・きっともうひとりのおれのしわざだ・・・っ!あいつ、たまにおれをのっとって、くそ!やめろ!!いまはダメだ!いまおまえがでてきたら、みんなが・・・っ!ぐっ!!」
はいそうですねー説明するまでもないですねーこう、ちょっと頭が10歳ほど大人びてしまったと言うか、まあ察してくださいな。はい次。

るきちゃん(しーのん)
「プリンさんいえで、ですか?やっぱり、プリンさんもるきにはたべられたくないってことなのかなあ」
ああかわいい。ああかわいい。この歳でネガティブだなんて少し可哀想ですけれど、潤んだ瞳がまさにファイヤーでウルトラハイパーにパーンチな(語彙不足)

むーくん(ねむちゃん)
「ずるーい!ぼくもプリンふたつたべたかったー!」
そこですかーい。違いますからあげないですから。とても素直な良い子ですよ。素晴らしきかな4歳児。ご覧の通り、たまに力抜けますけどね。

かなちゃん(かなち)
「よしよしせんせー。みんなあんまりせんせいこまらせたらめーだよー」
これぞイケメン素晴らしきかな。ちっちゃい子に頭撫でられる至福の時間。男の子なら絶対モテてただろうに、哀れ男子諸君。女の子でもモテモテで関係なかったとです。

かあやちゃん(あやちゃん)
「みんなたのしそうだなぁ・・・よっしあたしもっ!みんなー!!いっしょにプリンほかくしよー!」
そんな虫取りみたいに言われてましても。逃げませんってばプリン。相変わらずかあやちゃんは明るくて元気な子です。

りくくん(なるみ様)
「ひとつだけたりないプリン、もくげきしゃのいないじょうきょう。これらからわかったことは・・・」
「なんですか?」
なにやらひらめきの予感?
「じけんはかいぎしつじゃない!げんばでおきているんだ!」
それが言いたかっただけなのがわかりましたよ。

あーくん(柏木さん)
「まったく、せんせいがしっかりしていないからですよ。どうしてもののかんりもできないんですか。そんなんだからなめられるんですよ。おかわいそうに。・・・し、しかたがないのでぼくもさがしてあげますけどね!」
あ、はいごめんなさい。

ひすいくん(ひすいちゃん)
「プリンならぼくがつくりましょうか?ぼく、こうみえてとくいなんですよ」
知ってる。痛いほど知ってる。独り暮らし新卒社会人一年目干物予備軍(現在進行形)な先生的に嫁に来いとすら思った。でも逸れてるーちょう逸れてるー。

りゅーくん(りゅーやさん)
「はーんむっ・・・うっめー!やっぱプリンはひえてるにかぎるよな!このあまさがさいこーだわ!!」
ご覧の通り、食いしん坊主☆・・・ってあれ待ってちょっと待ってプリン食べてら・・・ちょ、ストップストップー!!まだ犯人分かってないのー!!!

みよりちゃん(みーちゃん)
「あ、あのーあたし、プリンいいですよ。デザートいっかいぐらいなら、がまんできます」
良い子ぉおおおおお!!やめて涙腺にくるやめてやめよう先生今からコンビニ行って買ってくるから。

そらちゃん(そらたんさん)
「むぐもぐ・・・ボクもプリン、すき」
ボクっ娘さんです。無口さんです。いつも無表情なのに今日はなんだか幸せそう。それもそのはず、・・・こちらも黙々とプリン食べてますあぁああ・・・・

うーちゃん(さくらちゃん)
「あの、せんせい。」
天使きたよ!きたよ!思わずわたしも笑顔になります。クラスの中でもちっちゃくてふわふわしてるのに実はしっかりものギャッパーにストライク!

「なーに?」

「いまかぞえたら、ちゃんとみんなのぶんあったよ」

「え」

「ないのはね、せんせいのぶんだとおもうの」

「」


終わり!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -