(棗×蜜柑)


「うわぁ、寒いなぁ」

校舎から出ると、びゅう、と冷たい冬の風が容赦なく吹き付ける。
蜜柑は寒さでかじかむ両手に、はーっと息を吐く。けれどもその息は白く、更に寒々しく思わせる。

「お前、手袋ねぇの?」

「あー、うん」

こんな寒い日に手袋を忘れるのだろうか。棗は不思議そうな顔をする。

「…いや、昼休みに雪ダルマ作っててん。やから濡れてしもたんや」

「そんなことだろうと思った」

苦笑する棗の顔に、蜜柑も照れ臭そうに笑う。
ふいに棗は左手から手袋をはずすと、蜜柑に差し出す。

「ん」

「へ?」

「つけろよ」

「でも、それじゃ棗が…」

言いかけた時、蜜柑は右手をそっと繋がれる。

「…へへ、あったかいな」


片方にはぶかぶかな手袋、片方には手の温もり。
寒くて辛い冬の日も、それだけであたたかい気持ちになれる。


Winter Hot




10/04/25



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -