「ねぇ、ルカぴょん」

「な、なんだよ今井…」

突然背後ににゅっと現れた蛍に流架は驚く。…というよりも身構える。
いつも写真を撮られ、それを売られて自分の知らないところまで出回っている。
いつどこで見られているかわからず(いつも見られているのならかなり怖い)
とにかく自分が逆らえない人間、NO.1だ。

「あなたに、“流架ぴょんは本当にピュアでシャイボーイですか?”って質問が。」

「は?なんだよ、それ…。」

「“蜜柑のパンツを棗が脱がした時、ルカぴょんはじーっと見ていた”って証言があるわ」

「!!」

「……見たの?」

「……」

「…あぁ、ごめんなさい。見てたの?」

「………」







もはや小説じゃない/(^O^)\ただコミックスを読み返しておもったのです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -