world series

+Prologue


はぁはぁと荒い呼吸をして学園に戻ると、ペルソナが待ち構えていた。

「どうした、蜜柑」

「なんでも、あらへん…」

動揺していることに気づかれぬよう蜜柑は自分を取り繕った。

自分の部屋に戻ると、胸をおさえる。

まさか、棗の母親に出会うなんて思ってもいなかった。彼とそっくりな容姿と、強い瞳。
―すべてに引き込まれそうになった。



“後悔やって、してるんやろ?”


そう言われて、胸を刺されたみたいにズキズキと苦しくなった。

棗が幸せならそれでいい、そう思ってた。後悔なんてしないと思ってた。

…だけど、違った。そんなふうに思えるほど、大人じゃなかった。

自分の隣で幸せを感じてほしかった。笑っていてほしかった。ずっと一緒にいたかった。
こんな後悔、もう遅いのに。
自分がしたことは本当に正しかったのか、それすらわからなくなってしまった。


窓から差し込む月明かりは優しすぎて、弱すぎて、心まで差し込むことはない。
蜜柑は願わずにはいられなかった。夢の中だっていいから、どうか、もう一度だけ彼に逢わせてください、と。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -