news
更新やら呟きやら。


□もみじと神様
2ページ更新

引き続き蘇芳の話です。
今まで、純真無垢に見えたもみじですが、身勝手さや自己愛もあるという。あれです。



2013/06/10 00:21


□霧の國
久しぶりに更新です。
なかなか謎の多い天戯さんですが、実は単純です。
伏線がもはや伏線でなくなってきました…


2013/06/09 22:08


□更新
霧の國
ある夜の秘恋の噺

更新しました。
まったり更新ですみません。


2013/04/28 23:43


□◎short story

『不眠症シリーズ』

寝れない君と
まだ眠れない君と
寝れない僕の

3つをまとめました。
君と僕に名前付けようか迷っております。それと登場人物増やしたい。


2013/04/03 01:26


□いろいろ更新
霧の國
ネタとシリアスが仲良く喧嘩してしまった気がします。

gallery
誰得にもならない管理人の落書き追加しました


2013/03/29 08:58


□もみじと神さま
今回は「雪女」のお話のようで、あんまり関わってない気もしますが…少し続きます。

2013/03/25 23:31


□ある夜の秘恋の噺
3ページ更新

更新希望拍手ありがとうございます。またよろしくお願いします。

新キャラ登場です。彼はデザインやらキャラクター案自体は結構昔からあったのですが、ようやっと出せました。


2013/03/18 00:26


□■更新希望の拍手追加

霧の國
ある夜の秘恋の噺

に更新希望拍手なるものを付けてみました。
何種類かコメントは御座いますのでよろしければパチパチして下さいませ。


霧の國拍手して下さった方、ありがとう御座います…!


2013/03/09 23:39


□短編更新
∴猫かぶり系男子
依存系男子の続き。方言は適当です。


2013/01/22 01:43


□短編更新
∴なにもないばしょで
いつかのどこかの約束の話。

∴依存系男子
こういう関係萌えるという自己満です。


2013/01/22 00:46


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -