His story | ナノ




強さ。







グロ注意











初めて人を斬った時

真っ赤なてらてらの飴玉がオッサンの口から零れた

飴玉の味はきっと鉄の味
とっても苦い味

気づいて見たらそれは誰かの目ん玉で

恥ずかしい事に俺はそれを見てゲロを吐いた



今、同じ状況にあったのなら
きっと


「この答え聞いたらお前は俺を嫌いになりまさァ」

「良いから言えヨ。」



あまりの爽快感に狂うだろう
俺が殺したやつは人を殺していた
その背徳感の無さ、罪悪感の無さにその爽快感に酔い2度と正気に戻る事は出来なくなるだろう。







それが、怖い。

徐々に薄くなっていく血の温さと同じ様にきっと
もうその感覚が亡くなって、俺自身が保てなくなって
俺自身が死ぬんだとその瞬間に思うのだろう


「ふーん」

「絶対ェ分かってねーだろィ。」

くるりと俺に背を向けたそいつは少し寂しそうにぽつ。と呟いた


「」

ん?

「お前が弱虫なのは分かったアル!あーあ、興醒めネ!!」


「お前、」


今、私だってって言わなかったか?

今にも泣きそうなその顔にそんなこと聞けるはずもなく、ビビリな俺はあっけらかんとするそいつに憎まれ口しか叩けない。







「お前がそーなったって俺が戻してやりまさァ」



小さく笑うお前はきっと俺よりも、ずっと。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -