07/11 20:06
います。


05/07 04:40
生きてます。更新しました。


07/11 02:05
眠れないので更新しました


10/18 12:17
ちょうど3ヶ月ぶりでした。毎回このくらいの頻度で更新できたらいいんですけど


07/18 22:47
今ハマっているものにイメージが引っ張られやすい。
前の更新から一年経つ前に新しいのあげられてよかったです。


08/06 17:51
お久しぶりです。すっかり夏ですね。怪談は好きですが肝試しやお化け屋敷は苦手です。


05/06 00:09
今回もひとつのイメージから。


04/16 21:02
明確なイメージがありました。笑ってさよならなんてずるい。


02/12 17:55
更新が無いにも関わらず覗いてくださっている方がいるようで有り難い限りです。


09/12 00:21
今回のタイトルにとてつもない既視感があるので、原因がわかったらこっそり変わってるかもしれません。


← 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -