2013/09/10 01:03

削除されたサイト様、ランキング様へのリンクを整理いたしました。
長い間お疲れ様でした。またお会いできる日を願っております。



2012/12/08 03:57


・日記ログにふたつ

投下するのをすっかり忘れていました。まとめて救済してみます。
スマホでの閲覧を考慮して文字サイズを大きくしてみたのですが、不都合などありましたらご連絡ください。



2012/07/11 21:41

・FEにひとつ
ひさしぶりに鷹主従です。ずっと書きたいと思っていたテーマでしたので、すこしすっきりしました。
珍しく(わたしにしては)ペースが早い。

・bkmに一件お迎えしました。鷹主従の素敵なサイト様です。
こそこそと繋いでしまったので、後程ご挨拶に伺わせていただきます。(こそ)



2012/07/05 00:54

・feにひとつ。アイクとシノンです。
それらしい描写はないので特になにも対処はしていないのですが、不快に思われた方がいらっしゃいましたらご一報ください。


・日記ログにななつ。ちょっと迷うものも多々ありましたが、とりあえず手当たり次第上げておきました。



2012/06/09 14:19

・FEにひとつ
アイライです。ちょっときもちわるいです。



2012/05/14 19:46

・bkm+1

リンクありがとうございます。「ンホォwwwネサラ様とシノンさんに会いたいwww」という私みたいな方は、ぜひご訪問なさってみてください!ンホォwww



2012/03/23 07:15

・メール機能復活
 ―通常運営に戻ります

・FEにひとつ。アイライです。




2011/12/01 22:48

・リンク-1

閉鎖されたサイト様のリンクを剥がしました。大変お世話になりました。お疲れ様です…!



2011/11/20 12:49

・FEにひとつ

なんだかこちらに顔を出すのも物凄くご無沙汰していた気がしますが、漸くひとつ更新です。
アンケート結果を上手に反映できず申し訳ありません。





2011/06/08 23:19

長らくお待たせしました…!
アイライやっとこ更新です。




← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -