14.04.17 あかん… (day)

久しぶりにFF以外に浮気しました…。
ちょっと今、マギが熱いです。
まどマギじゃないです、アラビアンなマギの方です。
友人の勧めでようやく重い腰をあげてみてみたら、ふつうに面白くて…(´∀`)
ただまだ原作読めてない…早く原作ほしい…。
しかし今就活中なので、落ち着いて余裕できたら原作ほしい…な…。
アニメ見てみての感想は、何だか煌帝国のみなさんが好きで、練兄弟がアラジンのことをいいこいいこしてる図が好きです。
友人にはメンタルは白龍だねと言われましたがまったくその通りですww
自分と同じセリフいってる奴、初めて見たわ…。

兎にも角にも、早く就活終わらせたいうぎい…!


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -