14.03.06 とっくに明けましたね← (day)

どんだけ放置してんのよ…、と天からのお声が聞こえそうです←
既に年が明けてから3か月…もう年度末ですよ奥さん(誰だ奥さんて)
バレンタインも過ぎましたしね…もうすぐ東日本大震災から三年目の日も迎えようとしている最中お久しぶりです。
生きてます。
雪が酷くて12月〜2月にかけてはもう本当毎日毎日雪掻きと家事と育児に追われてそれ所じゃありませんでした(苦笑)
と、言いつつも夜息子が寝入った後は10のリマスターをちょこちょこやってたりしますが(おい)
みなさんリマスターやってますか?
私は旦那と共同作業でストーリーを大方旦那に進めてもらって、今は主にティーダとユウナンの二人を最強にすべくちまちまパラメータスフィア集めですよ…。
とっても面倒で時間かかる作業だけを押し付けられて正直最近やる気しn(ry
…とりあえずこの間すべてを超えし者に挑んだ所ターン数を数え間違えた上に誤ってオーバードライブ技なんぞやったもんだから反撃のアルテマ→世界が終わる日をコンボで食らってしまい綺麗に全滅しましたよ。ははっ(空笑い)
早い人はもうとっくにデア・リヒター倒してそうですね。
私インター版は未プレイだったもので、ヘレティック召喚獣シリーズのことなーんも分からず、ビサイド戻ったらいきなりつるっぱげ坊主に戦闘挑まれて唖然としました…。
他のマップに行った時も普通に話しかけたらまた戦闘に入ったりして軽くトラウマですよ…。
怖いよヘレティックシリーズ…(ガクブル)


ちなみに今年初の更新となりましたが、多分今年も相変わらずの亀更新になりそうですが、(今更ですが)今年もどうぞよろしくお願いいたします(深々)
810もザックラも、相変わらず大好きだーーーー!!(叫)
次は長編の810、更新できたらいいなあ。



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -