>たまにPSPでお邪魔〜の方
初めまして、管理人の千です!
この度はコメントありがとうございました。逆にPSPで見られる方がいるのだと知って驚きました><
で、肝心の小説ページに関しまして私の方でもPSPから確認させて頂きました。
ご指摘通り、ちゃんと横に読める頁と、縦一行になってしまう頁と分かれておりましたね。
それで、こちらの方でもPSPの方の設定を弄って見てみたのですが、縦一行に表示されていた小説頁がちゃんと横に読めるようになりました。
設定といたしましては、あなた様のPSPのインターネットブラウザの設定にて、「表示」→「表示モード」→「ジャストフィット」にするとちゃんと見れるかと思います^^
恐らくこれが「標準」になっていると、ちゃんと表示される頁とされない頁があるようです。
一応当サイトの小説本文の設定としてはPCからも見やすく見れるようになっており、PSPのインターネットブラウザはオマケ程度と調べておりましたらそう言われているようでしたので、上記の設定をして頂ければ大丈夫ではないかと…。
もしそれでダメであれば、すみません、当サイトは一応携帯サイトであり、携帯閲覧推奨としておりますので、そちらの方からお願いできればと思います><;

この度はご指摘とPSPからのご訪問、ありがとうございました!



コメントない方も拍手ありがとうございます!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -