>きあさん
改めましてどうもですきあさん!リクの品が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした><
しかも世話焼きなティダにだんだん惚れるスコ…という図式からまるっきり正反対になってしまい重ね重ね申し訳ありませんでした…orz
それにしても世話をする気のない執事の面々ですみません…何か敬語なクラウドとかおもいっきり違和感でしたが←
それから、当サイトの王国心のレオンさんにカッコイイメセ、ありがとうございました^^
8本編よりもずっとぐっと大人なレオンが凄く好きなんですが、私きあさんとこのレオンになっても報われない苦労性なスコが好きです^^^^
でもきあさんとこのスコは何であんなにカッコいいんですかね!!うちのへたれすぎてかっこよさのかけらもありません…そんな810でしたが、少しでも気に入っていただければ幸いです><
この度はリクエストありがとうございました!今後とも当サイトともども、どうぞよろしくですぞー!あ、もちろん某所でも(^q^)




>楊
改めまして、やなたんリクエスト有難うでした!内容はZCで頭ごっつんこの中身交換…ということだったので友情出演も交えつつ、ちょっとだけ…R指定で書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか?何か、また、リクエストから外れている気がしないでもないんだぜ(^q^)返品受け付けます!何かもういろいろアレでソレでごめんwwオンでもオフでもお世話様です!こんな私ですがこれからも宜しくね!そしていつまでも私は旦那のZCのファンよ(*´∀`*)
改めまして、有難うございましたー!!



>かな様
こんにちはかな様!この度は企画に参加いただきまことに有難うございます!クラウドの誕生日を盛大に祝うティーダと盛大にやきもちやくスコールとのことでしたが、何か逆になってしまいまし…た(汗)何かリクをしてくださったのにも関わらず逆の内容になってしまって申し訳ないです…><
いつもお話を楽しみにしてくださっているとのこと、何度かコメントもいただき、ほんとうに感謝感謝です!これからも拙いながらに精進していきますので、どうぞよろしくお願い致しますー^^*