realtime
★REAL★コメント無し★


▽じつはね
pixivに移行しようかなって思ってる話………する???(汗)

2022/08/20 19:00


▽お久しぶりです
支部小説にハマって剣盾小説読み漁ってたらとんでもなくコメント頂いてて驚いてます…………ありがとうございます!
全部きちんと読みました、お返事もさせていただきます!
メールもありがとうございます!
ヒロアカ新映画きましたね………観なきゃ…………(使命感)


2021/08/16 07:59


▽こうしn
pkmn+1


もうすぐ旅に出るもうすぐ旅に出るもうすぐ旅に出る
しかし旅に出たら盛り込まなければいけない要素が山のようにある
山のように…………


2021/06/29 14:40


▽こうしn
pkmn+1



こまった〜〜〜〜〜
ポケ沼から抜け出せねえ〜〜〜〜


2021/06/28 15:38


▽こうしn
pkmn+2


ダンデって少年時代女の子にしか見えないんじゃないかな
…………いや九割九分妄想ですけどねえ!!!!


2021/06/26 14:18


▽こうしn
pkmn+1


お久しぶりです。
剣盾に今更ハマってここ二ヶ月くらい支部に潜っていました。
ダンデにまんまと沼に落とされ、発散方法を夢しかしらないので、
キバナ寄りダンデ成り代りにみえなくもないkbdnをかきます。
発散場所がないときに書きに来るのでとても更新が遅そう。
支部に影響されまくりでダンデにもキバナにも幻覚見てますがお許しください。
解釈違いもすみません。押し切ります。
公式情報出てるのに間違ってるぞって言うのは教えてください。


2021/06/24 15:43


▽こうしn
殺し屋+1


昨日ページにリンク貼るの忘れて本当に済みません!!!!!
今日二つ分ご覧いただけたらと思います。


2021/04/30 14:28


▽こうしn
殺し屋+1



キャラがぶれっぶれ


2021/04/29 17:48


▽こうしn
ひまつぶし移動


思いついたネタ集とか超短編とかを置く場所です
移転


2021/04/29 17:15


▽移動
完結済みに過去企画集移動

短編に過去作移動




すんごい前の奴です
クォリティは問わない方のみ
なんか消すの勿体ないから持ってきました


2021/04/28 12:31


prev | next