雷瑠(Rairu)
パチリス
5月26日生まれ/10歳/128cm
出身:育て屋
髪:◇/瞳:
さみしがりな性格/かけっこが好き


癒し担当の泣き虫っ子
タマゴの状態で捨てられたそのショックから、声を失ってしまった(※48話で克服)。人見知りで、一行のうちの誰かの肩に乗るのが好き。とくに咲闇と朱羅の肩は、視界が高くなるのでお気に入り。擬人化してからは、主人公が出会ったときにくれたひまわり色のリボンで髪を結ってもらうのが日課になった。泰奈のことを妹のように思っており、姉としての自覚も芽生えてきたようだ。


「おーはよっ!」


人称:あたし/あなた、きみ
(主人公のことは〜おねえちゃん、榮輝たちは〜にいちゃん、ねえちゃん)
誕生花:わさび(目覚め、うれし涙)


お友達

*緋凪様宅のロコちゃん(ロコン)
癒し仲間!
漣様宅の輝來君(ピチュー)
癒し系仲間!
若南アサミ様宅の小夏ちゃん(ピカチュウ)
電気タイプ女の子仲間!
葉月ゆう様宅のヒナちゃんとルウくん(人間の女の子とルリリ)

Back
top
- ナノ -