(1/6)

翌朝は榮輝に叩き起こされ(文字通り)起床。寝覚めはバッチリ。あ、欲を言うならもうちょい寝たかったな。


…そんなことしたら布団ごと燃やされるだろうけど。

何はともあれ今日はコンテストがナマで見られるのだ。多少の眠気…など………


「……ふぁ…むぎょ!?

あくびをしていたら、口におもいっきり榮輝の手が突っ込まれた。
…原型じゃなくて良かった!!

「間抜けが」

いやいや良くない良くない前言撤回!苦しいから。
酸素!ぎぶみーおーつー!←

「もがっ!………ぷはッ、あ、あくびしてただけじゃん!」

「間抜けヅラであくびしてたお前が悪い」

「え、なにそれ不可抗力?

「ドンマイライラ!」

ぐっと麗音が親指を立てる。

「しょうがないですよご主人!」

同じく瑞稀。親指を立てるのも忘れない。

でも弄りすぎはご主人が疲れるのでいけませんよ、と榮輝を諌めるあたりしっかりしている…のか?

だってそれって、ねえ。


おそるおそるオレンジ君を見ると、疲れなければ良いのだな、と素直にうなずいていた。
瑞稀も笑ってうなずいている。





…そういう問題じゃ、


ないんだよ。



瑞稀の指摘は少しばかりズレている。これじゃ私、いじられるじゃん!いじられるのは麗音だけで十分だよ!
次の瞬間に麗音は榮輝にいじられていた。

その後もコンテストどんな感じだろーね、等と他愛ない話をしながら、(器用にも榮輝は会話しながら麗音をいじっていた)4人でのんびりコンテスト会場へと足を運ぶ。


会場が近くなっていくにつれて、瑞稀が不安そうな顔をしてきたので、途中から手を繋いだ。
榮輝と麗音が羨ましそうにしている。…実はまだまだ手を繋ぎたいお年頃なのかな?(違っ

瑞稀はライラに見えないようにちらりと榮輝と麗音を一瞥、にっこり笑った。

(……。)

(いいな〜…)

(クスクス)



[戻る/しおりを挟む]
- ナノ -