ご覧頂き感謝感謝。


七夕企画、無事完結することができました。個人的にはちょっとここくどいんじゃないの、とか、ここの表現、もうちょっとしっくりくるのないなかなあ、などと常に自分の創造性や語彙力の無さと格闘する日々でしたが(まあいつものことですけどね)、少しでも“親子”の過ごした七日間を、読んでくださった皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

これからもちょこちょここの親子のその後などを書いていけたらな、と考えてます。実はこのお話の構想を練り始めたのは去年の春ごろでして、ずっとストーリーを考えつつ温めていて、いざ書いてみたらなんだか愛着がわいてきてしまって、七日間で終わらせてしまうのはもったいないなと思うようになっちゃったのです…。

と、いうわけでこちらとしてはすごく楽しい企画でした。こんなに連続でお話をアップし続けたのは初めてなので不安も多かったのですが、ひとまず安心です。何とかなるもんですね…。




最後にちょこっとおまけをば。
サブタイトル(メインタイトル下の、グラデーションになってる文字)のそれぞれ一文字目を、全角ひらがなで(計7文字)打ち込むと…?☆彡

モドル
- ナノ -