res


2023/06/25 17:48
 いつもお世話になっております。
 サイトの14周年(14周年!?!?!?)を祝っていただけたこと、またサイトの運営を機能停止しかけながらも続けられていること、フォルテさんがpkgにはまるきっかけになれたこと、どれもこれもうれしく思っています。
 サイトが次々閉鎖してどんどん過疎化していくあの寂しさを知っている身としては、たとえ更新することがなくても倉庫として生き続けられたらいいなと思いながらやってきました。
 結果としてまだしぶとく更新できているので倉庫になるにしてもまだ先の話にはなりそうですが、これからもお付き合いいただけましたら幸いです。ありがとうございました。
back to top
- ナノ -