Re : るとぴょん

るとぴょんんんんんん!!!ごめんね、気付かなくてこんなに開いてしまった…っ!!まだ一年経ってないからだいじょうぶだよね!?(何がだ)
ごめんねほんとにいい。゚(゚^ω^゚)゚。くらん復活だよよよよよよよよっ


聞きます!聞かせてください!命令系のるとぴょんも素敵…//←

な ん と で す っ て ! ?

それはもう疑惑ではなく付き合ってrrrrrr←←←← そして両方かっこいい系!!わたしが大好きなパターンですね!優等生受けってのも大好きすぎてどうしましょうううううう!!!(知るかああ
ひゃーーーん。もう。かわいい。想像するだけでもうわたし死にそう(別の意味で)ニヤニヤされて真っ赤になってもうそれもうぜっっったい付き合ってる!!!言っちゃったよ!www
ニヤニヤ止まらん、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ……
るとぴょんの話はもうほんとにツボすぎて好きすぎてもう//あ、もちろんるとぴょんの方がだいすきだよ//+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ← ありがとうね、ほんとに!だいすき!!遅くなっちゃってごめんね|ω・`)



モドル