Re : はっちゃん

Σ バ レ た か っ!(何がだ

いえいえもうあんなくそみたいなレビューでごめんね!本当はもっとうまく書く予定だったんだけど、何故か私の手がそれを拒んd


そして、それより!お礼を言いたいのはこっちの方だよ(`・ω・´)キリッ 読むのが遅くなっちゃったんだけど、まあまあまあまあ…

 本 気 で 泣 い た よ ね !

うん!だあああもうとにかく本当に良かった良かった!「八紀くん七音くんんん。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ」みたいなブワッブシャッな感じだったぜ← 素ん晴らしい作品をありがとうね本当に!いくらでも言うよ、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとry(以下省略)七音くん、永くんとお幸せに…!


なんと叫んでくれたのー!(゚∀゚)=3wうほうほしちゃうね、うっほうっほ(( 愛をありがとう!よし、私からも愛を。+⌒ヾ(*´∀`)ノ≡≡[愛愛愛愛愛]ッ そして愛してるありがとう!



モドル