それだけ、ただ、

ただただ貴方が好きなだけなのだと思います






アンタが居るとドキドキして
恥ずかしいけど嬉しくて
離れるのが寂しくて

どうしようもなく、ただ




それだけの感情です
それだけでは言い表せられないけれど
それだけなんです


ただ好き、なんです




見つめることで、息が詰まりそうなくらい
目が合うと、呼吸を忘れてしまう
貴方は海より深く、どちらかといえば宇宙に近い
まだまだわからないことだらけで
追えば追うほど遠くて、広くて
終いには、飲み込まれてしまって

それでも、貴方の中に少しでも俺が居るなら、なんでもいいです


俺はその程度には馬鹿で、単純で
全部見透かされてるんじゃないかっていつも思う

だけど貴方は、わかってるようでわかってなくて
俺がどれだけ貴方のことを好きか、気づいてない
でもそれは俺も同じで
貴方がどれだけ俺を好きなのかなんて、全然わからない




その不安を言葉で埋めるんだ
どんなに心臓が爆発しそうになってしまっても
全身の血が沸騰するくらいに恥ずかしくても

ただ、貴方が好きです、と


返ってくる笑顔と、貴方の言葉で
俺はどれだけでも幸せになれるから



ほんとにただ、貴方が好きで
その程度、なのではなく、それ以上ない、ただそれだけ、なんです



+++*


人を好きになるのに意味とか理由なんていらない、というか。
何が好き、どこが好き、そんな部分的な次元じゃなく、ただただこの人が、存在が好きと思わずにいられない赤也可愛いと思います。
おバカちゃんはこういう所でうだうだ理屈を垂れないから本当可愛いと思います。
とにかく好きなんだよ!それだけじゃわりーかよ!くらいが可愛いです。
丸井くんあたりにどこが好きなのか言ってみろよぃとかっておちょくられて真っ赤になりながらキーキー言ってるといいです。
それを偶然聞いてしまうミスターグッドタイミング白石!!んんーっあぁーっエクスタシー!!!!

まとめるととりあえず白赤可愛いねってことです。(いつも言ってる)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -