119
2014/01/04 00:30


最近、なんの気なしにトモコレで真田を作ったら、自分の分身が真っ先に友達になりに行っててびっくりしました。
ゲームの中でもブレないな私、おい……。
あと幸村も作ったのですが、真田と全然友達になってくれません。
ていうか何度か住人に友達になりたいですって言って話しに行ったんだけど友達になれないパターンが多すぎてさっきやっと一人目の友達ができてくれました。
跡部は誰とも友達になろうとしない…。

まぁまだ作ったばかりなのでね!今後に期待しましょう。
あとこの3人以外も作ってみようと思います。
でもパーツがなぁ…なかなか似せるのが難しいものです。


最近改めて、赤也の天使化が白石と居るときオンリーであるという公式設定はものっそ萌えるわ、と思っています。やべー!白赤運命じゃんんんんんんって思ってます。
この萌えを原動力に次の休みにはちょっとお話書き始めようかなーという感じです。
なんというかこう、日々のちょっとした時にぐわっと萌えあがるのですが、日々の生活をこなしているうちにお話にする時間を逃してしまうんですよね…。
もう学生でもないですし、就職したてでてんやわんやってわけでもないのに、つい休日にはぼーっとしがちです。あとゲームしてたら一日終わります←

己を奮い立たせねば!
何事もきっかけが大事なので、新年を迎えたということをきっかけに、またお話を書いていこうと意気込んでます。


正直に言うとバスケやら巨人やらにだいぶ去年の下半期を食われていたのでね←
若干それも落ち着きつつあるので。いや飽きたとかでなく、こう、なんていうんですかね…ハマってからしばらくってもうそればっかりというか、どちらも旬なジャンルというのもあってグッズやらフェアやら怒涛で……でもそのものすごい勢いの中、ふと読み返したり、白赤萌え!光謙萌え!ってなれるテニスはやっぱすごいなと。

付き合ってきた年数が違うというか、多感な時期に好きだったこともあるのでしょうが、まだまだマイペースにやっていければと。


って、何長々と語ってんだ。
なんか同じようなことを日記で何回か言ってる気がしますが、脳細胞死にがちなので見逃してください。


おやすみなさい。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -