107
2013/05/28 18:31

今書いてる幸真がなんかちょっと暗いし…!!
アホみたいな話書きたい。
中学生の「何故そうなる」みたいな思考回路とかいいなと思うんだけど多分テニスキャラって大体皆そこまで馬鹿じゃないでしょ?でしょ???
ただし金ちゃんと赤也は除く。

でもたまに幸村が得意科目以外クソみたいな点数とってたらいいのにとか。
あと柳とか突然自分が一桁の点数とったらどうなるかとか意味わからんことやってたらいいのにとか、思う。


白石さんに勉強教えてもらう赤也くんどこですかぁ〜…白赤どこですかぁ〜……。。
たまには白石に叱られてればいいよね。さすがに酷い…ってたまには正常な思考する白石もいいですよね。
エクスタったがためになんかテンションアレな人ってイメージしてるけど白石って大体普通な中学生だよな…と見失いがちなところを思い出しました。
ひーでも中学生ってやっぱ難しいですね!
どうしても高校の感覚になる。

高校生ほどスレてなくて、小学生ほど子供じゃない。
あ、やべぇ中学生ってやっぱ魅力的ですね…テニス好き……。



とりあえず幸真今月中…あと数日で書き上げたいな〜。。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -