New
更新情報。


▽更新。
Novelに1つ

「12月19日の回答はいつまでも待ちます」

赤ちん誕。誕生日色が薄かろうが何だろうが赤ちん誕。遅くなったけど、おめでとう!!!


2013/12/30 20:30


▽更新。

赤ちん生誕祭&一万Hit記念!

「紫赤ちゃん家の鍋料理」

始めました。永遠に試運転中。


2013/11/30 21:46


▽更新。
SSに2つ。

20131123のTOP文「うそつきのおやすみ」はいきなりこちらに収録。
20131124TOP文予定だった「時計」は、…長くなりすぎたのでTOPにも出さずこちらに(笑)


2013/11/24 21:32


▽更新。
SSに3つ。

思いついたとき紫赤より、3作。他作についても随時追加していきます。


2013/11/14 20:29


▽更新。
Novelに1つ

「多分ポッキー以外のことで頭がいっぱいだった11月11日」

ポッキー&プリッツの日。定番ネタですね(笑)


2013/11/11 00:12


▽更新。
Novelに1つ。

「TrickもTreatも」

ハロウィンネタ遅刻&お菓子も悪戯もありません…。


2013/11/01 05:09


▽更新。
Novelに1つ

「君が気にして仕方ないそれは僕にとっての愛情表現」

むっくんの性癖についての一考察と悩みっ子の赤ちん。
全体的に生々しいので、苦手な方はご注意ください(何も致してはおりません笑)。


2013/10/28 23:18


▽更新。
Novelに1つ+拍手新しくしました。

Novelには「葡萄のショートケーキ」

むっくんお誕生日話です!
…何故東京にいるのかはご想像に…。

拍手はお礼文を1つにしました。紫赤ちゃんで、白雪姫パロディです!


2013/10/09 00:05


▽更新。
Novelに1つ。

「病は気から」

時代転送パロディです。江戸時代と現代、中学生紫赤。

初めはTOP連載にしようと思っていましたが、まとまって書けたので。
SSにアップしようと思い…そして長くなり、Novelにアップ…!
…いつもの流れですね(笑)。

いつの時代でも、共に笑いあっていて欲しい。


2013/10/01 18:01


▽更新。
SSに1つ。

長さ的にはNovels程度なので迷いましたがSSに。
紫赤ですが、ほとんど氷+紫なので。

室ちんのリボンにはなれるけど、赤ちんのリボンにはなりたくないなー。

っていう、お話。

大事なことなので2回言(略)…紫赤です〜。


2013/09/22 20:05


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -